自然食、薬膳 、カフェの紹介 | 富士市の不動産ならラウンズコミュニケーション

TOPページ
ブログ一覧
自然食、薬膳 、カフェの紹介
2022-03-01

自然食、薬膳 、カフェの紹介

こんにちは、ラウンズの中村です。

日に日に春の訪れを感じる今日この頃、大分暖かくなりましたね。
山奥の我が家も朝晩以外はとても過ごしやすくなりました。

私は出身が横浜と川崎のハーフなのですが、富士宮に移り住み23年が過ぎました。
身も心もしぞーか人になったつもりで過ごしております。
いろいろあって移り住みましたが、現在の住まいを大変気に入っているのですが、
富士・富士宮の方には全く人気がありません!!自然豊かなところなんですよ!!
ま、不便ですからしょうがありませんが・・・

そんな場所ですが、近くにおしゃれなカフェ&ショップがあります。
時々お邪魔してランチやモーニングを食べるのですがとてもおいしいです。
なので今日は紹介します。
場所は猫沢です。ネットで「ロータスクラブ」「カフェ」等で検索すると出てきます。
自然食 薬膳料理が主ですべての食材をご自分たちで育てております。
収穫した野菜、お米、小麦で調理して私たちの前に出てきます。
お近くに行くことがあればお立ち寄りください。
営業時間はネットでご確認を!!

うな丼のようですが、大豆等でできております。おいしゅうございました。
問合せページへ

ページ作成日 2022-03-01

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

不動産売却について

相続、離婚、住み替え等、売却に関することならなんでもご相談ください!

賃貸管理について

相続、離婚、住み替え等、売却に関することならなんでもご相談ください!

中古住宅リノベーション
会社概要
ピタットハウス富士店外観
ピタットハウス富士店

〒417-0826
静岡県富士市中里926-1
0120-002-777

ピタットハウス富士青葉通り店内観
ピタットハウス富士青葉通り店

〒416-0952
静岡県富士市青葉町305
0120-003-500