確定申告相談会 | 富士市の不動産ならラウンズコミュニケーション

TOPページ
ブログ一覧
確定申告相談会
2023-03-05

確定申告相談会

こんにちは。
売買営業スタッフの芹澤です。

 現在、弊社では今年度に売買物件をご契約していただいたお客様向けに確定申告相談会を開催しております。
 一般的にはご購入していただいた売買物件に関しての申告は個人で行っていただく場合が多く、必要書類を揃えて行政の窓口で手続きを行っていただくようですが、弊社では税理士の先生をお呼びしてお客様の申告のお手伝いをさせていただいております。

 お客様の中には小さなお子さんから目が離せないお母さんのような、長時間のお手続きがご負担になる方もいらっしゃいます。
 またそうでなくとも、専門家の税理士の先生にご相談いただくことで正確な申告ができますので書類不備による再提出や記入漏れなどを防ぎスムーズにお手続きができます。
 税務署では書類の不備があると法務局等で書類を取得してから改めて並びなおし、受付しなおし、といったことが多くあるようですが、弊社では事前の書類のご相談を承っており、また当日に不備等があった場合にも可能な限りお客様のご都合に合わせて対応させていただきます。

 毎年開催している確定申告相談会では多くのお客様にご参加いただきまして、昨日と本日に二日に分けて順番にご対応させていただいております。
 お手続きを進める中で、お客様から現在のご不安や要望などをご相談いただくことも多くあり、弊社スタッフが専門家とともに誠心誠意お答えいたします。
 おかげさまで例年ご参加していただいた皆様に大変ご好評いただいております。

 弊社では「お引渡しからが本当のお客様です」をスローガンに確定申告相談会のみならず、現在は開催を自粛しておりますが弊社主催バスツアーへの無料招待や記念品の贈呈など、様々なアフターサービスを行っております。
 契約成立で終わりではなく、様々なサービスを通してお客様とコミュニケーションを繋いでいくことで契約後であってもお困りごとがあれば気軽にご相談いただきお手伝いをさせていただく、そんな関係を理想として日々励んでおります。

 不動産の購入、売却をお考えのお客様。
 ぜひ、購入売却のみならずその後の長いご関係をサポートさせていただくラウンズコミュニケーション株式会社へご相談のください。
 お客様のご来店を心よりお待ちしております。
問合せページへ

ページ作成日 2023-03-05

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年3月  

お知らせ

不動産売却について

相続、離婚、住み替え等、売却に関することならなんでもご相談ください!

賃貸管理について

相続、離婚、住み替え等、売却に関することならなんでもご相談ください!

中古住宅リノベーション
会社概要
ピタットハウス富士店外観
ピタットハウス富士店

〒417-0826
静岡県富士市中里926-1
0120-002-777

ピタットハウス富士青葉通り店内観
ピタットハウス富士青葉通り店

〒416-0952
静岡県富士市青葉町305
0120-003-500