お1人様キャンプ!脱却の日近し!その後 | 富士市の不動産ならラウンズコミュニケーション

TOPページ
ブログ一覧
お1人様キャンプ!脱却の日近し!その後
2022-02-06

お1人様キャンプ!脱却の日近し!その後

こんにちは、ラウンズコミュニケーション㈱の中村です。

先日しばらく一人で楽しんでいたキャンプに、息子が同行したいとの
嬉しいリクエストがあったことをお知らせしましたが、その後進展が
あったのでご報告です。(いらないとは思いますが、感情を抑えきることができないので)

まず、テントを新調しました。
いつも私が使用しているなは~2人のツーリングテントで、
もう10年位使用している年季の入ったものでしたので、
2人で寝るのも少し手狭なので、
少し大きめのテントの購入を考え、ワンポールにするかどうしようか
アマゾン、楽天サイトを目が赤くなるほど見まくりました。
悩みました。妻との結婚の決断の時くらいに悩みました。
そして結局長く使っていたテントの大きめバージョンを購入しました。
わたくし、60歳をむかえるのですが初めて自身が保守であることに気が付きました。
(次回の選挙では保守に投票しよう)
いろいろ見たのですが、キャンプ場内で自分のサイトを見た時のテントのフォルム
がとても気に入っているので変化をもとめませんでした。(ちなみに色は変えました。ちょっと冒険!ウフ

ワンポールにして薪ストーブデビューを考えましたが、
いろいろ揃えたくなるので予算の都合上という理由もありますが・・・
娘夫婦が同行を希望する日まで取っておくことにしました。

あとはキャンプ場の選定です。
温泉付き、温泉付きと念仏のように唱えながら探し、
結局山梨のとあるキャンプ場を予約しました。

ということで3月に行ってまいりまーーす。(楽しみなのはわたしだけ?)

 
問合せページへ

ページ作成日 2022-02-06

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

不動産売却について

相続、離婚、住み替え等、売却に関することならなんでもご相談ください!

賃貸管理について

相続、離婚、住み替え等、売却に関することならなんでもご相談ください!

中古住宅リノベーション
会社概要
ピタットハウス富士店外観
ピタットハウス富士店

〒417-0826
静岡県富士市中里926-1
0120-002-777

ピタットハウス富士青葉通り店内観
ピタットハウス富士青葉通り店

〒416-0952
静岡県富士市青葉町305
0120-003-500